STEPS TO CHRIST

番号の若い順からお読み下さい。ようこそ、L10112623のページです。

2016-06-09から1日間の記事一覧

2.2 ノアの箱舟

http://oriharu.net/jhitugi.htm 上記より、抜粋 徳間書店の「契約の櫃」(\2,000)の訳者の林陽さんからの情報。 「契約の櫃」は、エルサレムのゴルゴタの丘の下から発掘されたそうです。 最初の発掘者は、ロン・ワイアットという探検家であり、この本は、…

2.1 JESUS CHRIST

本来であれば、別の人生があった。 サタンに騙された訳ではなかったが、罪を犯したアダム。 すべてを贖う小羊。 オリオン座にイエスの意識があるという。 ヨブ記には、オリオンの綱と書いてある。 あなたは、プレアデスの鎖を結ぶことができるか。 オリオン…

2.個人的な夢

1・発光体 三度(もしかしたら、それ以上)夢に、現れた。 澄んだ声で、「私のもとにきなさい」と言った。 私は、「私の下」だと思っていた。 読み方は一緒だが、「私の許」だと後日、理解した。 2・ある日、こんな夢をみた。 なぜか階段がたくさんある。 階段…

1.1 メモ

・このブログのコメント欄は承認制です。 エドガー・ケイシーなどはECCJの掲示板を使用します。 ・追記するので、ですます体とである体などが混同しています。 ・番号の若い順に読んで下さい。 ある程度の聖書理解がある方向けとなっています。 聖書を通読し…

1. 種を蒔く

はじめて光田秀さんに会った時、私は聞いた。 「なぜ、人は生まれてくるのですか」と。 「なぜ、人は死ぬのですか」とも。 光田さんは答えることができなかった。 今は、答えることができるのだろうか。 何をしに、人はこの世にくるのか 【まず第一に、自分…